ニート管理栄養士の節約記録

ニート管理栄養士☆同棲節約生活

ダイソーで買った観葉植物が冬でもめちゃくちゃ育った

今わたしの家では、
・ガジュマル

・コーヒーの木

・アロマティカス

・ヘデラ

・多肉の寄せ植え

を育てています♪

冬は観葉植物をよく枯らしてしまうので、この冬乗り切れるか心配でした。

水をやりすぎず日光にあて、今年は全ての植物がなんとか乗り切ってくれそうです。

その中でも群を抜いて成長してくれているのが、

この、ヘデラ(アイビー)!

他の植物は寒くなってから、枯れてはいないものの成長が止まっているんですが、

このダイソーで買ったヘデラは成長をし続け、

鉢を大きく上回る大きさに!

他の植物は、もらい物やホームセンターで購入したものですが、

まさかダイソー植物がこんなに元気に成長するとは思わずびっくり!

ちなみに300円商品です。

ホームセンターよりも安く手に入りこんなに元気なら言うことありません。

ダイソー観葉植物、また買いたいと思います☆