ニート管理栄養士の節約記録

ニート管理栄養士☆同棲節約生活

業務スーパーで、安くて美味しいドリップコーヒー見つけました。

今日はおすすめの市販ドリップコーヒーをご紹介します!

ドリップコーヒーって種類がありすぎて、
何を買うか悩みませんか?

私もコーヒーが好きで色々飲んできましたが、
最近は安いインスタントコーヒーばかり飲んでいました。

そんな時、たまたま業務スーパーで発見した、

(株)国太楼 アバンス『コクの深いスペシャブレンド

20杯分で321円で購入。

なんと実質一杯16円!!

味も普通に美味い😂❤️

深煎りなどの濃すぎるコーヒーが苦手なので、

酸味もなくほんとに飲みやすい!

環境問題に取り組み、個包装ではありませんが、

その分品質にこだわっているそうです。

毎日飲む私にとってはすぐ飲み切るので問題なし🙌

しかも、賞味期限も1年ありました!

こんな感じで引っ掛けます♪

 

有名メーカーのコーヒーか、

豆屋さんでしか買ってなかったけど、

こんなに美味しくて安いドリップコーヒーがあったなんて〜

しばらくリピートしそうです❤️

 

この商品以外にも、

キリマンジャロブレンドや、

モカブレンドもあるみたいです🙌✨

コーヒー好きの皆さんは、是非おためしを♪

ほんとにおすすめです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アバンス/1杯19円アロマ20 スペシャルブレンド20杯×6パック
価格:2535円(税込、送料別) (2022/3/2時点)

楽天で購入

 

 

 

https://amzn.to/35mpNhC