ニート管理栄養士の節約記録

ニート管理栄養士☆同棲節約生活

おすすめ足元あったかグッズ☆

こんにちは!

今日は、朝からハローワーク職業安定所)に行ってきました。

 

8月末に仕事を退職し、失業手当をもらっている最中です。

自主退職なので、90日間の受給がいただけます。

来週がおそらく最後の失業認定日になる予定です。

まん防で受給延長にならないかな~と淡い期待をいだいています。たぶんならないですが・・・

どうやら、緊急事態宣言期間中に被っていると受給の延長があったみたいです。(岡山県だけ?)

 

それはさておき、今日も寒い・・・

夏に引っ越し、県北に住みだし半年が立ちましたがこの寒さには慣れない・・・

ブログを更新しながら、足元にはAmazonで購入したあったかグッズが大活躍中!!

f:id:sarugenjin24:20220216121047j:plain

スリッパ

温度調整もできるし、スリッパの中に入っている電熱線?のシートを動かせば好きな部位に移動できるんです!

私は、冷え性で指がかなり冷たくなるので、指のほうにできるだけもっていっています。

また、USBで接続するのでモバイルバッテリーを使えばどこでも使用できるんです!

こちらも計量でポケットに入るサイズで使いやすくお勧めです☆

 

私が使っているタイプは足首までありますが、

こちらの方が脱ぎ履きしやすそうです。

 

冷え性の方かなりおすすめです!