ニート管理栄養士の節約記録

ニート管理栄養士☆同棲節約生活

自宅療養7日目。回復の兆し。ホテル療養の彼はほぼ回復。

自宅療養7日目。

今朝の症状

朝9:00起床。

相変わらず寝起きは倦怠感があり、
すぐに起きられません。

ただ、のどの痛みが良くなってる~!😭✨

 

よかった…

毎朝本当に喉がツラかったので、
やっと回復の兆しが見えた感じです。

水も普通に飲める…!🤣

朝ごはんもジャムパンが食べられました。
また、りんごの豆乳スムージー

りんごも豆乳も配食サービスでいただいたもの。ほんとにありがたい。

こういう時に手軽に使えるハンドブレンダーは本当にオススメです。

 

 

ミキサーは場所とるし、これ安いし
買っててよかったなーと思いました。

ふじりんご🍎の甘みで
砂糖入れなくても美味しく飲めました❣️

栄養たっぷり♪

ホテル療養 食事は弁当?

ホテル療養中の彼の食事の紹介をしますね💁‍♀️

朝は、おにぎり・サンドイッチ・汁・ヨーグルトなど

昼と夕はだいたいお弁当

全部パッと見似てる😂
さすがに毎日だと飽きそう、、
でも野菜も入って栄養バランスが良い✨

すごいのは毎回違うお店のお弁当が出てるようです。
いろんなところに弁当発注するの手間なのに、ありがたいサービスですよね。

毎日決まった時間にホテル内にアナウンスが流れて、
何時までにいつでも取りに来てください。
何時以降になると全て回収される。

っていうスタイルらしく、

飲み物は、ペットボトルのお茶アクエリアス
置いてあり、取り放題とのこと!

すごいですね!

これが無料だなんて。

 

自宅療養の私のお昼は配食サービスでいただいた、

さば缶ふりかけ😂

夜は、サラダふるさと納税返礼品の

あんぱん❤

 

 

これ、喉に優しくふわふわ~美味しい。。。

幸せな気持ちになりました❤️❤️

ちょうど冷凍庫に眠ってて救われた😭🙏

 

私の住んでいるところは
Uber eatsとか配達とかしてないので

家にあるものでどうにか生きてます😂!

現在、やっと症状が軽くなってきた

体温が36.5℃になりました。やっと落ち着いた…

37℃からやっと脱出!4日ぶり!!

風邪症状と違って、なかなか熱が引きませんでした・・・

あとは、鼻づまり倦怠感

療養期間終了まであと3日!

 

明後日に彼がホテル療養から
家に帰ってくる予定!

私はまだ療養中だけど、
彼から感染してるので問題ないらしい