ニート管理栄養士の節約記録

ニート管理栄養士☆同棲節約生活

コロナ自宅療養中。微熱、頭痛、倦怠感、下痢。花粉症も。

こんばんは、コロナ患者です😭

自宅療養4日目の夜です。

全然熱が下がらん😭

高熱じゃないけど、

37℃がずーっと続いてる。

 

夜ごはん久々にしっかり食べたら

お腹くだしてしまったー。下痢。

まだ胃腸に優しいものが良いみたい...😂

ちょうど生理痛花粉症もあって、

トリプルパンチ!❗️

もはやコロナ症状なのか

わけわからんことになってる。

解熱剤も飲んでるんだけどなぁ。

 

あとは相変わらず喉痛いし、頭痛。

ミニトマト🍅食べたらノドにしみた💦

『喉がしみる』ことってあるん‼️

初めてでビックリ‼️

咳ばっかしとるし炎症しとるんじゃろうなー。

ちなみに、ホテル療養の彼の夜ごはん👇

私は今日のお昼に、

やっと食料が届きましたー!

じゃーん!県からの配給です💡

段ボール3箱きました!

保健所から依頼された運送業者さんが

お昼頃TELがあり、玄関に置き配してくれました。

中身は日用品などはなく、水と食料品。

できたらトイレットペーパーほしい😂

食料品は地元スーパーから手配されたようです。保健所によって、手配するスーパーが違うんだとわかりました。

しかし無料でこんなにいただけるなんてありがたい。。

 

さぁ、

明日は平熱に戻ると嬉しいなー。