ニート管理栄養士の節約記録

ニート管理栄養士☆同棲節約生活

キッコーマン『わが家は焼き肉屋さん』で野菜炒めすると美味しい。

先日(2/26)TV『サタデープラス』で焼き肉のたれランキングを放送していました。

その中でも、野菜炒めに合う焼き肉のタレ1位は『わが家は焼き肉屋さん(キッコーマン)』

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

わが家は焼肉屋さん中辛  400g
価格:258円(税込、送料別) (2022/2/27時点)

 

 

母が、「野菜炒めに使う焼肉のタレは、これが一番美味しんよ~!」

と言っていたのでビックリ!

さすが何十年も主婦やってると知ってるんだと母を尊敬しました(笑)

実際に実家で食べたとき美味しくて、「何のタレ使っとん~?」

って先日聞いたばかりでした

 

それで野菜炒めが無性に食べたくなり作りました☆

焼き肉のタレで味付けするのでホントにあっという間☆

やっぱりこの味が好きだなあ~

 

具材はキャベツ、ピーマン、もやし、えのき、人参!

冷蔵庫にあるもので肉は豚も鶏も入れちゃいました(笑)

 

サタプラで紹介されていた「三幸園」のタレ食べてみたいなー!